-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介
2007-02-09 Fri 04:14
キャラ紹介です。


2013 2/7 更新

screenshot0363.jpg


よど   230?/2?? ですね

レベル覚えてないw一応メインですね





screenshot7297.jpg

第2次チョコラ    193/193

アイテム集め、堀り、合成、薔薇塔用ですね。

名前は昔消した獅子の2代目だから
@その時スパロボはまってたから・・



screenshot7365.jpg


ヨ-ド-    383/342ぐらい

影クエしてカンストする予定です

ーじゃなくて- ←ここ重要


screenshot0107.jpg


ヨードー

06年9月28日亡くなりました

初めて作ったキャラです

191/175ぐらいでしたかな・・・

こいつと一緒に100M消しちゃったんです・・

4114回避極でした





screenshot0337.jpg


☆チョコラ☆

07年1月19日に亡くなりました

172/168でした

4141命中極でしたね





screenshot0266.jpg


けつねはん

06年12月17日に亡くなりました

デスペナしまくって141/155ぐらいだったかな・・・

かなり活躍しました

1144幸運極でした


screenshot0000.jpg



うさぎです

名前、レベル、いつ亡くなったか全部忘れました(ノ∀`)







次は牛です

リオンって牛がいました

SSないですww

Lv100ぐらいだったとおもいますねー






screenshot0370.jpg




こぬこはん

けつねはんの名前をちょっとだけ残しました

141/150

07年2/18死亡

今思うと猫消さなかったらよかった・・・かわいいのに・・2次猫かわいいよね

4114の回避極!


screenshot0381.jpg



よどぅ

164/TM不明

07年8/10死亡


4114攻極でした






screenshot0283.jpg




ヨードーです

別垢で作ったので装備なくて対人できません

141/135ですかね

2009 8/7~8にかけておこなった緊急メンテナンスによるパスワード強制変更に伴い
もうinはできません。
装備やらゲルマやら何やら色々持たしてたので、もったいないことになりました

@ほかにちらほらいますが全部ネタなので紹介しません

ネタというか作っただけなんで・・・育てたりしたらその都度更新します。多分・・



別窓 | キャラ紹介 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<あとちょっと(・∀・) | エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | アッー!!>>
おお、「こめーさん」ではないかwwwwwwww

花木さん、最近INしてないしwwwwwwwww
2007-02-09 Fri 05:26 | URL | ビビアンジュ #-[ 内容変更] | top↑
もったいねええええええええええええええええ(
おいらは、90↑のキャラは絶対に消しませんよん(ノ∀`*)

もったいないもの・・・・<>

けつねはんが『よど』だとは・・・・・
2007-02-09 Fri 07:54 | URL | しゃちょー #-[ 内容変更] | top↑
すごい懐かしい感じが(´・ω・`)

私なんてキャラデリした数なんて数えてません。10は越えます
2007-02-09 Fri 08:24 | URL | まさら #-[ 内容変更] | top↑
なつかしいねw

ヨドがヴァネッサ(・∀・)つけてるのがうけるwww

いまでもあの狸の印象が濃すぎて
よど=ヨードーです(・ω・`)初めてあったのたぬだたねー
2007-02-09 Fri 08:54 | URL | おと #-[ 内容変更] | top↑
おいらのブログ京はネタぎれ
(ノ∀`*)

いままで消した伽羅のプロフってパクていいですか?

/(^o^)\
2007-02-09 Fri 15:52 | URL | しゃちょー #-[ 内容変更] | top↑
>ビビs
花木さんと2人のときやたら話しかけられるから困ってたんだよww


>しゃちょー
(ФωФ)ふふふ
けつねはんだったんですよ(´ー`)

ネタぱくっておkww


>マサラs
俺よりデリってるじゃないですか・・・;w;


>オト
ヴァネッサ(・∀・)つおいんだぞww
たぬぬ( ゚д゚)ウッカリサンいるからいいじゃんw
2007-02-09 Fri 16:43 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
凄い歴史だねぇ・・・

廃人め(*'A`*)
2007-02-09 Fri 16:53 | URL | ハッシ~社長 #-[ 内容変更] | top↑
こぬこはんINしてるのは見かけるのですが。

いつもGvエリアなのは仕様ですか。
しかもタバスコのところばっかりだよね^w^
2007-02-09 Fri 20:17 | URL | 野蒜 #-[ 内容変更] | top↑
>社長
人に歴史あり!!!1


>野蒜s
最近牛ばっかりなので猫はGvの時ぐらいしか・・・
基本みんなタバスコのとこでGvの部屋作るのでそうなるんです^w^

てか見られてたのか(*ノェノ)エッチー
2007-02-10 Sat 06:36 | URL | よーどー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ |
