-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年
2016-12-07 Wed 02:33
がんばって思い出しましょう


確かこの年の2月ぐらいにGvに復帰する。
衝撃だったのがみんなスカイプをしながらGvをするようになってたこと。
コミュ障の僕にはハードルが高かった。今は別に問題ないけど。。

なんとなくSweet☆Sweet☆ΣLOVE!に加入してGvを始める。
リュークさん、うーろん、魔剣士、ちょっとしてからおにぎり君が入ってきて固定でやってたけど
弱くはないけど強くもないみたいな・・俺も装備弱かったしな・・

3か月後ぐらいには夢幻-にゅう-に入ってた。
入って装備を巧に見せたら焼き入れが糞すぎるって言われた
ついでにぐろさんも焼き入れひどいって言われてた。

トリックスター0からトリックスターにまた名前が変わってこの時ぐらいに結婚システムがきて
おそらくJ鯖最速で結婚したはず。ぐろさんと!
まだこの時もデレデレやったはずやな。。。
お酒飲み過ぎてがんばるんばとか言ってたし。。
SS見ながら更新してるけどあんまりGvのSSがなくてよく覚えてない。
EMATYとかいい試合できるギルドが何個かあった気がするけど覚えてない
SSがない。
ハルコン防衛とサッカーコロシアムでなんか喋ってるSSばっかりで思い出せないので終了

気が向いたら2011年を更新します
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | 期間があいたけど更新>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ |
