-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間があいたけど更新
2014-03-08 Sat 01:03
PS4買いました!!

綺麗っすね!ぱねーっす!!

vitaでリモートプレイがすげー快適!
ラグも全然なくてやばいわあれ
外からでもできるしほんとすげーわ

しかしやりたいソフトがまだないから早く色んなソフトでないかな
とりあえずKNACKをやってるけど僕が下手なのかどうか意外と難しい

TSの記事はまた気が向いたら書きます!
SS編集しないといけないと考えるとめんどくさくてしゃーないんや・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年 | エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | 2008年と2009年>>
元気してるのかー^^

ドーヨーさん^ー^
2014-03-10 Mon 14:45 | URL | ドシラ #-[ 内容変更] | top↑
>>どしら
うわーまた懐かしい人がwwwww俺は元気やで!
TSおわってするゲームなくてオフゲばっかりしてる
2014-03-10 Mon 23:27 | URL | よど #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にかサービス終了してて悲しい気持ちになったわwwww

思い出たくさんありがと!まだ他のみんなと絡んでたりするの?
2014-03-12 Wed 16:57 | URL | ドシラ #-[ 内容変更] | top↑
>>どしら
INしないからそういうことになるんだぜww

ギルメンの人とかは絡んでるよ!
あるふぇーさんは最後のほうにちょっと喋った!
TSしてた人とはツイッターで絡むぐらいやね!!
2014-03-13 Thu 00:49 | URL | よど #-[ 内容変更] | top↑
なるほどなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気が向いたらTwitter作ってフォローにしにいくわ!!!!!!!!!!!!
2014-03-25 Tue 03:34 | URL | ドシラ #-[ 内容変更] | top↑
>>どしら
おー待ってるわー
2014-03-26 Wed 00:59 | URL | よど #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ |
