スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年と2009年
2014-02-05 Wed 20:58
覚えてない





狸がようやく200になり、買い溜めしてた200の箱をようやく開ける
攻撃職用のマントがなく絶望
この時期はGame@(*(x)*)@Hackに所属してた模様
ドシラ、あるふぁーさん、僕、あとヴァニラがたまにおったんかな?

週末のGvの記憶はほとんどない
平日もない
ブログを見る限りスマブラをしてたらしいわ
るちゃの前のブログでスマブラするなら違うとこでやれよ!みたいな書かれてた気がするwwwwすまんなwwwww

Gvで全ての攻撃が必中になる仕様になったらしい
壁だよが俺回避1kあるのにあたるわつれーわまじつれーわーwwwって言ってた記憶がある


ブログもあんまり更新してないし全然覚えてない
ただこの時からぐろさんがすごいデレデレやったの覚えてる
今はぼろっかすにいわれるけどww


なんか短いから2009年もやる


1月にまたGvが必中になる
でもすぐ直ったと思う

フルハの仕様が変わる
変わる前の僕は最強やった
変わっても最強やったけどそれより最強やった
るちゃさんが絶賛するぐらい最強
だから僕の信者が1人ぐらいいてもおかしくないはずやけどいない

この時は~sleeping☆forest~に所属
基本ぼくとぐろさんだけやったけどメギお加入してすぐ抜ける
その後無視されるという事件が発生
どうもレベル低いのにあげなかったのがいけないみたい?
理由は本人から聞いてないからわからないです

どうでもいいけどこの頃はるちゃのことるちゃんって呼んでたらしい
今となっては違和感しかない

いつ入ったか正確には覚えてないけどこの頃サブ獅子で逆境三昧っていうギルドに入る
そこでちょこちんと知り合いになる
2009年後半はGvしないでこのギルドで雑談とか楽しんでたかな!!
あとTSせずにパンヤしてたな
パンヤ楽しいよ!!1人じゃ面白いと思わないけど!

2008~2009で狸のレベル全然上がってないやん
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<期間があいたけど更新 | エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | 2007年>>
すこんぶのです。
全部読んできたけど懐かしい名前がいっぱいだー!

よどさんとはおと経由で知り合ってそこまで話してなかったと思うけど、Gvは印象深かったー!

TSはもう辞めて以来全然だったけど、よどさんやグロさんとか名前挙がってる人達と遊べて楽しかったし色々覚えてる!

あの頃まだ多分17とかそこらだったから色々痛い人だった気がするけど、遊んでくれてありがとう!
2014-02-06 Thu 20:17 | URL | たく #-[ 内容変更] | top↑
>>たくちん
ブログの訪問者リストってとこからブログ発見したんやけど名前がまんまでよかったwww
おともまだ元気やしね!

たくちん超うまかったからムキになって対戦してた気がするわww
もしまた違うゲームであうことがあればよろしく!!
2014-02-07 Fri 00:49 | URL | よど #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ |
