-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-12 Sun 01:18
放置しすぎた

更新してないのに毎回来てくれる人あざーっすー!


この前ソファミンとあるふぇーさんとパンヤしたけど楽しかったww

久しぶりにするとすげー楽しかったww



また誘ってくれんかな・・・

あるふぇーさんには絶対負けないし!!




さて、TSなんですが。

星見するためのカードがないんでめんどくさいけど狩らないといけないのです・・・


新しくポーチ買ったのに、キオスしたら前のやつより所持下がったし・・

モチベーションが・・・誰か助けて?
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ついに!
2007-12-14 Fri 22:17
最近はpにゃばっかりしてます(・∀・)

この前はグロsとかるるたnとかへんなおじさんとかにあって楽しかったですヽ(・∀・)ノパッ


TSは全然してません(´ー`)だって暇だし・・レベルあげ眠いし・・・


それはそうとついに・・!!
メモリ増やしました(`・ω・´)

512→2Gにうp!うp!

これでFEZやっても重くないのかな・・(´ρ`)?

もうちょっとしたらみあっち殺しに行くからまってなさい^p^b

鯖どこだっけ・・・
忘れたわ・・
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にゃあああああ
2007-12-09 Sun 02:28
パンヤをインスコしなおしたし!!

まだやってないけど久しぶりすぎて操作覚えてないんですけど・・・



というわけで・・・!

グロsと一緒にやるし!!
今度誘ってね^p^v

俺の名前は似たようなのです・・・
ひらがなで・・似たような・・・

これじゃね・・?っておもったらそれです・・
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ |
