-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい
2010-06-01 Tue 14:43
メインで使ってたパソコンが壊れました起動しません

ノートでTSやってますがたま~に固まります

パソコン買おうかなぁ・・・
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2009-05-21 Thu 15:39
今日は久しぶりに休みヽ(´ー`)ノ

髪切りに行こうと思ったけどめんどいのでパス!!


することないし寝るかなー

TS行こうかなー
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ううう・・・
2009-03-18 Wed 14:42
昨日夜ごはんを食ってからなんか気分悪くなったので早めに寝ました

日付変わる前に寝るとか俺の場合奇跡ですがね


そしたら12時半くらい?だったかな
パッと目が覚めて・・・


気分悪かったのでゲローンってしてきましたよ
おなかもなんかゆるゆるでしたね・・・


そのあと寝ようとしてもしんどくてなかなか寝付けず・・・



とりあえずゆっくり寝て大分ましにはなりましたけどまだ体がだるいです・・・


明日仕事なんだけど大丈夫なのか!

治るといいなぁ
別窓 | 私事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | NEXT
