-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダークブラッド
2013-01-17 Thu 02:58
最近はダークブラッドっていうネトゲしてます。

おもしろいんで是非みなさんどうぞ!

ドラネスもまたはじめたんだけど操作に慣れないときついねー

でもおもしろいから細々とやります。

もっちゃんに対人負けたのが許せないんでもっちゃんに勝つまではやります!


スカイプでるちゃと戒条ちゃんと3人で通話してると2人が寝かしてくれないんで寝不足です
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いやぁw
2008-02-15 Fri 04:37
最近スマブラばっかりしてますw

TSは金土日ぐらいかな??

そん時だけGvやって終わってからスマブラです!
いつも遅くまでやってるんで朝がつらいですがみんなつよいし楽しいですねwww

たまに笑えるしwww


TSは装備直さないときつい状態ですしね(´ρ`)みんなつよす・・・獅子痛いです('`)



まぁもうあれですよ・・

土日とかはいいとして・・



平日はみんなでスマブラ大会すればいいんじゃないですか^^?
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
2007-05-02 Wed 00:26

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

http://www.youtube.com/watch?v=A0Ef_q19jiY

通勤中聞きまくってますヽ(・∀・)ノパッ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | NEXT
