-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じーぶい
2009-05-15 Fri 01:33
ちょっと前に久しぶりにGvしたけどなんかいろいろ変わっててむずいなあww

天外久しぶりに装備したら動き早すぎるし、フルハなんか範囲変ってるし、クリックみするしでだめだめ・・・


経験値4倍も終わって暇だしなー

Pkは楽しいんだが・・・


今度スパでも倒しに行こう

ちょっと前の装備でもGv何とかなったと思うし俺はw
たまにやろうかなー
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々の。。
2007-11-22 Thu 02:21
Gvしましたヽ(・∀・)ノパッ

見に行ったらなんか強制参加みたいな・・・まぁ誘われてうれしかったのは内緒><



まだ200いってないからどんな感じだろーなーって気もあり下見みたいな気分で参加(´ー`)


QS痛いですね@@;あれは俺のHPじゃ耐えられんぞ;;

そのかわり獅子にミスが減りました( ´∀`)
気のせいかもしれないけどw


@10で200だしがんばってまたみんなでGvするぞおぉぉおおおおおおぉっぉ
別窓 | Gv | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\
2007-04-23 Mon 19:38
(・∀・)


( ゚д゚)!
/(^o^)\の続きを読む
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ | NEXT
